玄関前のトサミズキ
大学生活五年目の決定した、文系オタク男子大学生のつづる日記。 就職活動についてや日々の雑記、趣味について。
プロフィール

むりはり

Author:むりはり
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




就職活動
ちょっと体調崩しました。
ストレスかなぁ…OTL
花見もまだろくに行けてないし。
ていうか同級生みんな就職してるか地元に帰ってるかだし!!
こういうときマジ切ねぇ。


最終面接で落ちてすげーなやんだ。
何がいけなかったんだろ?
「御社が第一志望です」
これをいわなかったから熱意がないとみなされたのか

適正試験を最終面接時に行ったんだけど
そいつの出来が悪かったのか

まぁ、受かった気でいて尚入るかどうか悩んだ会社ではあったけど。
見抜かれたかな…(^.^;

この仕事ならやれる、やってもいいか、
じゃなくて
絶対やりたい、という仕事を見つけるまで
就職活動を続けなきゃいけないのか。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://existentialism.blog80.fc2.com/tb.php/7-c20dee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


