玄関前のトサミズキ
大学生活五年目の決定した、文系オタク男子大学生のつづる日記。 就職活動についてや日々の雑記、趣味について。
プロフィール

むりはり

Author:むりはり
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




卒論始めました~
ども。またまた一週間以上更新が空いてしまったむりはりです。
手抜きの現状報告です。申し訳ありませんですよ。



ええ。タイトルのとおり、卒論始めました。



更新ペースがこれから遅れるかと思いますです。



ネタについてはまだまだ勉強中で、わざわざブログに書くのも面白くないものも多いんで、触れるかどうなるかわかりませんw
これからも気ままにやっていこうと思います~。



ちなみに私の大学の専門は哲学です。卒論も哲学です。
哲学は教養です。文系必須です。
人間理解せずに何事も語るなと、そう言いたい(誰に)



でもあれです
はまりすぎは要注意ですw



だってなんか俺ブログで変なことばかり言ってますもの、明らかに。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
サーデンペプチドと太ももダイエット
サーデンペプチド(イワシペプチド)とは今では捕獲量が減り高価な魚となりつつあるイワシを原料とした健康補助食品でその新鮮なイワシから抽出したタンパク質を高純度のペプチドに精製したものです http://dinner.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 13:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://existentialism.blog80.fc2.com/tb.php/47-95ec27d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


