玄関前のトサミズキ
大学生活五年目の決定した、文系オタク男子大学生のつづる日記。 就職活動についてや日々の雑記、趣味について。
プロフィール

むりはり

Author:むりはり
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きています。
お久しぶりです。むりはりです。


取りあえず生きています。
放置気味でどうもスイマセン。
本気でつまんない話なんですが、復帰がてら書こうと思います。


えー。ブログをもった生活を始めて結構たつんですが、それでもこういう生活の優先順位がまだまだ低いものなんだなぁと、放置していた時間を思い返して気づきました。


まぁ確かにブログをやるもやらないも自由なんですけどね、
じゃぁブログやるのとやらないのとどっちがいいかって聞かれたら
自分の都合のいいときに書けるのがいいっていう、
とっても人でなしな答えがとっさに思い浮かんだりw


・・・ただ見に来てくださる方がいるという、この「責任」を思い出すと本当に凹んできて、
けんかした後にクラスに入るのが躊躇われた小学生の頃みたいな気持ちでブログの管理画面を開いたりしてます。


なんていうか、こういう枷のようなものがあるっていいものですね。


ええ。以上です。これからも気ままに書こうと思いますので。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200170/
【2008/11/01 06:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://existentialism.blog80.fc2.com/tb.php/41-9a3ce064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。