玄関前のトサミズキ
大学生活五年目の決定した、文系オタク男子大学生のつづる日記。 就職活動についてや日々の雑記、趣味について。
プロフィール

むりはり

Author:むりはり
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




ひさしぶりに就職活動雑記
二泊三日で旅行をして、
ちょっとてんぱった頭を切り替えて参りました。


突然ですが
就職活動は公務員を目指して活動しようかと思います。

理由はいろいろあるんですが
要は自分の性格の向き不向きとか、
出来ること出来ないこと
やりたいことやりたくないこと。

我侭に考えて、吟味して、天秤にかけて
そうしようと決めた次第です。


そんなのさっさと決めればよかったんですけどね。
時間がかかってしまいました。
なぜって要は俺がヘタレだからw
それから
我侭になりまくらねばならないときがあるとも思ったからです。

これからも迷惑かけつつ(おい)頑張ります!


あと全然関係ないですけど
旅行先のCDショップでエンドレスにZARDが流れてて
そこでまた感慨深くなっちまいましたよ
売っちゃったベストアルバムもう一度買おうかな・・・。


この記事に対するコメント
ブログオーナー様に緊急案内!
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
【2007/06/02 10:12】 URL | ぴたっとマッチ研究所 #- [ 編集]

ターミナルケアと美肌とダイエット
末期がん患者など、余命6カ月(終末期)と診断された患者に対する医療・看護・介護などのこと http://cereal.crosstudio.net/
【2008/11/21 12:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://existentialism.blog80.fc2.com/tb.php/27-c5962313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


