玄関前のトサミズキ
大学生活五年目の決定した、文系オタク男子大学生のつづる日記。 就職活動についてや日々の雑記、趣味について。
プロフィール

むりはり

Author:むりはり
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

時をかける少女
昨日の飲み会で友達から借りた「時をかける少女」。
帰宅後、もう夜が明けるというのに観ちゃいましたOTL

というわけで、今日自宅てぐったりしてると今決めた(ーー)


この作品、以前
某元ニッポン放送アナウンサーがパーソナリティを務めるラジオで
主題歌を歌っている奥華子さんがゲストに来て以来
記憶の片隅に残っていた作品でした。
あ、タイトル聞いたことある、って。

でも俺、原田知世さんが出ている旧作のイメージがあって、
実写作品だとばかり思っていました。
アニメーションだったんですね。

アニメの絵がどうとか詳しくないんで、ストーリーの感想ですが、
高校生の恋物語として
割と観てて甘酸っぱい気持ちになれます。
なかなか面白い設定だなー、と。

DVDのジャケット。燃えキャラじゃありませんでした。
070507_0412~0001.jpg



飲み会の帰り道。神社の参道からの景色。
高校生のころの通学路。

070506_2209~0001.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
語学・学習参考書
語学・学習参考書 http://mouse.archiunite.net/
【2008/12/01 09:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://existentialism.blog80.fc2.com/tb.php/19-64bc20ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


