玄関前のトサミズキ
大学生活五年目の決定した、文系オタク男子大学生のつづる日記。 就職活動についてや日々の雑記、趣味について。
プロフィール

むりはり

Author:むりはり
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




漫画感想…ToLOVEる
空いた時間で
「ToLOVEる」なる漫画を読んでみました。
最近なんだかパロディ同人誌をみるようになって
ちょっと気になったもので…。
んで、以下感想など↓

しかし俺相当遅れてますね、あくまでオタク的に。

内容はというと…
現在高校生の主人公リト君はクラスメイトの春菜が好き。
そんな彼の前に突然現れた宇宙人で王女様なララ。
描かれるのは彼女の出現によって動き出す恋愛模様と

あざとすぎるえちぃシーン


むしろこっちが本命かっ

って感じ。

三巻まで読んで
なんか某GIRLSなブラボー漫画を髣髴させますが、
私的には某GIRLSなブラボー漫画もそうでしたが
I"sなんかにも絵的なエロスを感じなかった性質なので

読んでてまったく面白くなかったです

もちろんこういうのがイイ!って年齢があるのはわかりますよ。
でも何故この作品がパロディ同人誌になるのかわかりません。
パロディ同人誌ってのは好きが高じて自分で動かしたくなったから書くものではないんでしょうか?
この作品は、作品としての深みがまったくなくて、

要はゾクゾク来ないエロ本です


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
VEスペシャリスト認定試験
VEスペシャリスト認定試験とは、企業内でVE(バリュー・エンジニアリング)活動推進の責任者としての役割を担うために必要な専門知識を問う認定試験 http://dandruff4.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 04:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://existentialism.blog80.fc2.com/tb.php/10-2b5dc51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


